꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

感動の和スイーツ

2011年07月02日 22時35分25秒 | おつまみ/おべんと
おんづかれさんです
ちのうの夕飯



タラスパ

せきわの明太子をふんだんに使った
贅沢タラスパ~ん
こりゃうんめぃ♪


本日のおべんと



米と米の間に
博多で買った高菜inしてみますた☆(だから何だ)


今日同僚から貰った椅子から転げ落ちそうになる位
ぶっとびウマウマだったスイーツ☆

岩手県の松英堂って名前のお店で
出してるゴマ摺りだんご~

噛むと中のゴマ蜜がじゅんわーと広がって
新食感でめちゃ美味しいです

冷え冷えだったのがまたウマイ

岩手県の店舗他ネットで注文も出来るみたいで
早速頼みたいと思いマッスル☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初歩的ミスw | トップ | 銚子丸 その弐 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコママ)
2011-07-03 20:38:52
こんばんは☆

コメントありがとうございます~&

いつも楽しくブログ読ませてもらってます。


ごますり団子のお菓子屋さん、

実は私の実家の近所なんですよ~


おいしいって言ってもらえてうれしいです!

半冷凍な感じで食べてもオススメです
返信する
>ショコママさんへ☆ (レオン姫)
2011-07-04 00:41:21
こちらこそコメントありがとうございます
いつもショコラ君の可愛さに癒されてます

松栄堂ショコママさんのご実家の近くなんですか羨ましいです

早速注文したので
半冷凍試してみますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おつまみ/おべんと」カテゴリの最新記事