꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

シーモ師匠

2012年03月04日 00時05分36秒 | 銀魂☆★/♪MUSIC♪
本日4日楽天が熱い!!
でも今サーバーがパンクしてるのか全然購入できないわ

こないだ同僚達と朝まで
ひさびさに始発乗りました

この日は同世代が揃ったのでSEAMO特集だったw

銀魂×ルパン・ザ・ファイヤー

銀ちゃん最高

SEAMO with Bennie K A Love Story


これ歌詞が大好き

同僚♀とかラップかんぺーき

なついーーーーー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりー☆ (あきちょ)
2012-03-05 13:47:00
なかなか遊びにこれずm(_ _)m

楽天セールでカルティエ買っちまおうかと思ったけど、つながらなくて結局買えなかった…
しかし、セールって書いてあると
何か燃えるね!!
車とかポチりそうになって危なかった(>_<)

シーモ師匠、チングが好きで、
ライブに行ったことあるよー☆
曲があんまり分からなかったけど、
下品すぎて超楽しかった!!いい人だし!
またいきたいなー♪
返信する
>あきちょっちゃま♪ (レオン姫)
2012-03-05 21:22:32
こんばんぬー★

おひさしだね

そうそう楽天全然アクセス出来なかったよね
カルティエとは
また太っ腹やねww

車も半額とかだったよね~

深夜過ぎまで格闘して全然関係ないもんばっか
買っちまったよww
返信する
しつこくごめんご (あきちょ)
2012-03-06 02:14:13
姫のとこにコメすると
なぜか途中で消えているのですが、
私だけでしょーか(´Д` )
続きですけど、
友達がシーモ先輩好きだから、ライブ行ったことあるよー!
めちゃ下品で楽しかったなー☆
また行きたい!マタアイマショウ、
ってだけなんだけどね。
返信する
>あきちょちゃま~!! (レオン姫)
2012-03-06 22:21:33
しつこいなんてケンチャナヨ
コメありがとね

途中で消えちゃうの?

全然知らなくてごめんね

何が原因なんだろう

goo管理局に聞いてみるわ

あきちょちゃまもシーモ先輩w好きなんだね

ライブ行ったことあるなんて羨まし
まさに先輩だわ

いいよねーいいよねー

頭なでなでしたいwww



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。