꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~相方と行く2014秋旅行⑩   伏見稲荷大社編~

2014年10月25日 23時15分49秒 | 国内旅行~相方と行く2014近畿地方~
美味しい朝食後


伏見稲荷大社に☆

画にも映ってますが日差しが強いったらありゃしないです。


出店も開店始まって


お土産屋さんも多くって見てるだけで楽しめました♪

ちなみにここの露店であぶら取り紙ゲット

朝早い時間帯にも関わらず観光客が多かった。



楼門(重要文化財)


内拝殿


向かって左側の狐は何かしらごっついの咥えてます。




修学旅行生も多かったな。

絵馬が

鳥居だったり

自分で顔を書く狐だったり。




見どころはやっぱり千年鳥居。

圧巻!!



あんなに暑かったのに、一気に冷気を感じ肌寒くなる。


誰しもがシャッターチャンスを待ってますw

やっと列が途切れて撮れました


裏に奉納者の名前が彫られてます。


相方興味持ってたー。



金運のパワースポットだけあって、何とも言えないエネルギーがみなぎっているのを感じた



外国人観光客の人気ナンバー1観光地とだけあって、インパクト大!
一度見たら忘れない。
不思議な空間でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ~相方と行く2014秋旅行⑪  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行~相方と行く2014近畿地方~」カテゴリの最新記事