꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~相方と行く2014秋旅行⑪   錦市場編~

2014年10月26日 22時13分19秒 | 国内旅行~相方と行く2014近畿地方~
前回の京都旅行で行きたかったけど結局時間が無く寄れなかったのが
錦市場☆

今回無事行けました~


平日のお昼過ぎ。
現地の方や観光客でごった返してます!


京都ならではの食材店、飲食店が連なっております。


市場好きなんですw


関東では見かけない鮮魚なども。


1番人気はおばんざい屋さん☆
どれも美味しそうだった

一通り見て、気になったお店へ戻る♪

相方が自分用に買った


茶和々の抹茶わらび餅

餅が柔らかくって抹茶味しっかりで美味しかった!


私はてんぷら☆(かまぼこ)


チーズ入り
これまた出汁が効いてる。京都らしいお味でした~



たこ焼き190円ヽ(゜ロ゜;) 会員価格110円。

こりゃ買うしかないw


ネギタコ(これは250円)
ソースがウスターソースだった

生地はもっちりしててタイプ~タコも普通サイズ

コスパ凄い




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~相方と行く2014秋旅行⑩  ... | トップ | ドラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行~相方と行く2014近畿地方~」カテゴリの最新記事