꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~相方と行く2014秋旅行⑨ モーニング編~

2014年10月24日 01時17分00秒 | 国内旅行~相方と行く2014近畿地方~
京都2日目の朝。

この日は朝一から活動する予定だったので
相方に起こされ(毎度)
8時には出発

目的地は相方が行きたいとの事で 伏見稲荷大社


この日も朝からカンカン照り

その前に近くのCafeで朝食


出店は営業前。



稲荷駅から伏見稲荷駅方面へ歩く。
駅に向かう途中にある


Cafe グー  食べログ

急きょ見つけたお店ですw

店内めちゃ混み。私たちが入ってしばらくしてから満席。
半数以上が外国人でした。

女将さん1人でめっちゃ大変そうでした

それなのに注文からの提供が早かった

相方は

モーニングセットC

チーズトースト美味しかった

私は

ハーフサンド(ハム)


ホットとアイスレモンティー

長居しているのが申し訳なく
食べて飲んでとっとと出動しました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~相方と行く2014秋旅行⑧  ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行~相方と行く2014近畿地方~」カテゴリの最新記事