꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

デス妻 ファイナルシーズン ギャビー編

2015年07月06日 00時11分18秒 | 好きなもの♪
こんばんわ。


先日大大大好きな海ドラのファイナルシーズンを観終わって。
ちょこちょこ書きたいと思います。
最終話は泣き過ぎて翌朝顔がパンパンでしたw


デスパレートな妻たち。 ファイナルシーズン(8)
イーディが好きなのであえてこれを貼りますw

終わってしまうのは悲しいけど最後まで最高なドラマでした
只今デスロス気味です
ガブリエル以外は皆さん50代なんですな
8年間お疲れ様です☆


主に4人+シーズンゲスト1人方式でシーズン8まで来ました。
大好きなイーディがシーズン5で事故で亡くなり(製作側と揉める)
それ以降最後の最後まで姿を現わさなかったのは寂しかったな。

左から2番目です


最後まで観終わって
やっぱり私はガブリエル(愛称ギャビー)が好きでした
ちなみにこのドラマはご近所主婦のあれこれです。


S1からいきなり庭師と浮気してましたよねw
でもね、いつもファッションに命かけてまして超可愛い

あんな早朝から綺麗な人いる???って突っ込んでたわ。



いかなる時も美しかった

カルロスと復縁して、子供産んでからめっちゃまともになったよね←


まぁ子供問題も色々あったけど
子育てに奮闘して、悪だくみしながらも常にギャビーらしい姿には好感持てた。

後、いつも悪さした後にテクテク歩いて逃げていくのがツボでしたw
ヒール高いからダッシュ出来ないw


悪だくみも笑えない時もあったけど、ギャビーは真剣なんだよね。
理由があるからこそ嫌いになれない人。
そして必ず最後に反省できる人!!w



夫カルロスも出来た男でね←
ギャビーの夫には彼しかいないよね。

とにかく全てに関して可愛い人だと思う☆

最後はカルロスと幸せに暮らせたみたいで良かった


ギャビー大好き

ギャビー役のエヴァ・ロンゴリアがプロデュースしたドラマも気になります

次はリネットについて⇒続くw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。