꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

HEROとつまみ。

2015年07月04日 22時16分31秒 | おつまみ/おべんと
今日も1日な横浜市です。

明日は今日よりも降るとの事でげんなりです

昨日の夕飯は楽して


ビールを箱で買ったらゴールデンカレーのルゥが付いて来まして。
それから相方がこれが良いと言うのでゴールデンです。

でも私はやっぱりジャワ好きなので次回から戻します(鬼)

今日の3分クッキング@つまみ(3分で終わらない件)


気づいたらツナ缶が7缶もあったのでw

シリシリ器はおかんがくれました☆


力を入れなくても人参がスルスル切れますよ。
ごぼうもこれで切ったりします。


調理はツナ缶の油で人参・ツナ炒めまして。
調味料はダシダと醤油。
最後とき卵をゆるーく混ぜて完成!!

卵は半熟で皿にあげます。 (・x・ノ)ノ⌒ポイッ

沖縄料理が最高だと思うひと時w

人参シリシリ旨っ


後は煮豚(ヒレ使用)を圧力鍋で作ったんだけど
煮玉子が上手く行かずで。。。。。


肉より卵の完成度が重要なタイプですw


HERO映画観てたら韓国行きたくなるがな。

あんにょん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪雨な夜は。 | トップ | デス妻 ファイナルシーズン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おつまみ/おべんと」カテゴリの最新記事