꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

サイゼと31☆

2015年07月06日 23時26分32秒 | 外ご飯
お疲れ様です☆

今日も1日でした。
明日は洗濯物15時までは干せるってNEWSでやってたけど
それ以降どうすんじゃぃ。

同僚とランチ

金欠なのでサイゼ


これ運ばれてきたときに
やっちまったなって同僚と呟いたよね。

ちなみに2人で来てます。

私のランチセットのサラダと。(手前)
小エビカクテルサラダ。

ポークサラダ。(これが大きいのよ)

サラダ好きなんだけど全部同じドレッシングで飽きますw

お互い譲り合ったり|ω・`)チラ


メインはタラコとエビのドリア。
まんまタラスパソースだけど
ドリアと合って美味しかった~
エビはちょこっと確認出来たw

サラダ+日替わりスープとメインで500円(税込)ってめっちゃ安い
ドリンクバーは110円でつけれらます。
勿論つけました
10杯は飲みましたよ←

同僚のシーフードドリア(ランチメニュー外)もうまがった!!

タバスコって酸っぱいだけで好きじゃないんだけど
卓上にあった辛いパウダーが程良く辛く美味しかった

次はパスタ食べる



31チャレンジ・ザ・トリプル (ダブルの値段でトリプルに)が始まりましたね☆


限定フレーバーどれも気になるけど


特にこれが気になるなー

明日チャレンジ出来たらw







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。