꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

太宰府天満宮③

2014年04月10日 22時24分47秒 | 国内旅行~2014福岡
続けて

訪れる季節が良いんだろうか。



いつも心が和む。


橋から見える風景が1番好きです






飛梅は残念ながら開花後でした。


↑去年は綺麗にみれました

お昼は天満宮内にある

中村屋   
 食べログ

梅ヶ枝餅で有名みたいですね。

隣は食事処

お互い蕎麦が食べたくってね。

開店早々だったからか、お客さん私らだけでした!


小上がりに通され。


落ち着くね~

頼んだのも一緒w



天ざるとお稲荷のセット


蕎麦が調度良いゆで加減で
めっちゃ美味しかった☆
もうこれだけ十分ですw



天ぷらも何でこんなにサクサクに揚げられるんだろうと
おかんと会議w


お稲荷さんも申し分なし!

大満足なランチです。

ここは次も是非行きたいです。


おやすみなさい。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。