꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

飲み事情

2014年12月02日 01時23分17秒 | ★居酒屋★
ここ1ヵ月程旅記事ばかりだけど
結構呑みに行ってますw

写真あるだけUP~!

約1ヵ月前レオンと姫を迎えに行ってから
おかあさんと旦那さんと相方で
串工房★久しぶり!




焼き鳥が相変わらずウマ!

この日はおかあさんの柔軟剤の拘りの話が面白かった!!!
私も拘るのでw

相方と別日に近所の焼き鳥屋★




久しぶりに飲んだ赤兎馬(せきとば)美味しかった



うちのおかんがスパショ前日に泊まりに来まして。
相方と3人で飲みに行ったけど写真見当たらず

私も結構酔いましたけど、おかんと相方は今年1番の酔いっぷりでしたwwwww
ボトル入れた方が絶対安かった件。

相方なんて家帰ってきてからも、おかあさん僕はお酒付き合いますからねとか調子良かった。

おかんは帰って来てからの記憶が全くないらしいけど。。。。。。どんだけー

2人で意気投合してたよ。ほんで帰ってからも結構飲んだでたけど!

スパショ当日。


上島珈琲でランチ★


日替わりスープはトマト系だったかな?
ここのスープ大好きだわ。

おかんは激二日酔いの為ヘパリゼ飲んでたwwwww

私の呑んべいの血筋はおかんだわ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。