꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~福岡土産~

2014年12月03日 23時34分41秒 | 国内旅行~2014福岡
12月は飲み会の季節ですね。
クリパや忘年会

今日は友達等とどちらも兼ねて昼から飲んできましたwww
誕生日だったアピールを半端なくしてたので
も貰っちゃった。てへぺろ←

どうでも良いけど今日のメンツは皆タメですが、
アラサーアラサーって普段自分達の事を言ってるけど
アラサーにも期限があるんだよねって。

wiki読んでて恐ろしくなった

もう永遠の28歳で行こう!!
そうだそうしよう

さてw福岡での自宅用土産


五木の蕎麦とうどん

調味料

左から
・タルタルソース<フジシン>
・チキン南蛮ソース<フジシン>
・やきそばソース<イカリ>
・もやしナムルのタレ<フジシン>
・一風堂のもやしナムルのタレ

こう見るとフジシンって凄いね。
もやしナムルは初ですが。

やきそばソースは辛口でウマかった♪

おとんは関東に住んでてもイカリソース一筋でしたな。


おかんが生協で取り寄せてくれた
リクしてたザーサイと明太高菜

ザーサイは貝柱などが入ってて濃い目の味付けで激ウマです
相方が気に入ってほとんど食べとるがな。。。。

明太高菜は最強のコラボだけど意外と売ってないんだよね~!!
白いご飯に乗せても良いけど、おにぎりに最高


おかんオススメのめんべい辛口2枚入りも空港で購入♪

激辛でうまーい!!!
つまみに良い
めんべいシリーズでは1番好みです
これは次は纏め買い決定

最後は相方の愛する


せきわの明太子切り子2000円Ver★

これさえ買ってくれば文句ないw


これ買った時に
観光客のおじさまに
せきわが美味しいんですか?私もせきわ買ってみますね。って言われた。


重い重い。
明太子は自分で好みの味を見つけなきゃ!!

わたくしは何も言わなかったけど責任は取れないっす。←




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み事情 | トップ | ~おかんと行く!2014年秋 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行~2014福岡」カテゴリの最新記事