ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

ミニオンズ [3D]

2015年08月01日 22時29分00秒 | 映画観賞(劇場)
今日は午前中に歯医者に行って、午後からモラージュ菖蒲の109シネマズに行ってきました。

観たい映画がたくさんあって、迷ってしまいますね。

本日は2本、まず1本目は「ミニオンズ」を観ました。



もちろん、3D版を日本語吹替で観ました。

【解説】
『怪盗グルー』シリーズで登場し人気を博した、謎の生物ミニオンたちが主人公のアニメーション。正体不明の愛くるしいキャラクター、ミニオンたちの秘密や、グルーとの出会いなどが本作で明らかになる。ボイスキャストを務めるのは『ゼロ・グラビティ』などのオスカー女優サンドラ・ブロックや、『ニード・フォー・スピード』などのマイケル・キートン。世界中を笑いの渦で包み込む、キュートなミニオンたちの知られざる謎に目を見張る。


【あらすじ】
バナナに目がない不思議な黄色い生物ミニオンたちは、人類誕生よりもはるか以前に生息していた。彼らの唯一の目的は、向かうところ敵なしのボスに従うことだったが……。


【感想】
「怪盗グル―」シリーズは大好きで、今作はそのスピンオフ作品ですね。とはいっても、最後にはグルーと出会います。ミニオンがどうやって誕生したのか、グルーと出会うまでの彼らの冒険の旅が描かれています。ミニオンめっちゃかわいい。しかもいっぱいいる。バナナつながりで、バナナマンの2人も声優として参加していますよ。




【Randy.K's Information】

▼LINEスタンプ「リキとトラ」シリーズ発売中!(40種1セット各120円)
第1弾 / 第2弾 / 第3弾←新発売

人気ブログをblogramで分析 ブログランキング・にほんブログ村へ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


最新の画像もっと見る

コメントを投稿