ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

1,000円カット初体験♥

2015年08月17日 21時46分04秒 | 日常雑記
髪の毛がウザったくなってきたので、仕事終わりに散髪してきました。

ここ数年通っていた理髪店ではなく、「クイックカットBB」というところで切ってもらいました。

ここ数年増えている、1,000円カットのお店です。

1,000円カットと言っても実際は1,050円なんですが、その辺は大人の事情?社会の事情?

待ち時間ゼロ、カット時間15分を売りにしてるみたいです。

顔剃りやシャンプーなどはなく、純粋にカットだけなのでこのお値段なんですね。

カットして、掃除機のようなもので髪の毛を吸い取って完了。

1,000円カットだからといっていい加減な仕事ではなく、とても丁寧にカットしてくださいました。

安くて良質なお店なので、次回また行こうと思います。

ちなみに髪型ですが、お笑い芸人で占い師の島田秀平さんみたくしてもらいました。

【Randy.K's Information】

▼LINEスタンプ「リキとトラ」シリーズ発売中!(40種1セット各120円)
第1弾 / 第2弾 / 第3弾←新発売

人気ブログをblogramで分析 ブログランキング・にほんブログ村へ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


最新の画像もっと見る

コメントを投稿