ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

妹の結婚式でサプライズしたのに…

2016年05月03日 22時31分00秒 | 日常雑記
今日は僕の妹の結婚式でした。
昨年末にすでに入籍していたんですが、近くの貸し切りの会場で式と披露宴をしました。
親戚と友人・職場の仲間など、約70数名での結婚式でした。
自分の妹ながら、とても可愛くきれいなウェディング姿でした。
本当は写真を載せてみなさんに見てもらいたいんですが、プライベートなことなので言葉だけで。
実は披露宴で、妹夫婦にも誰にも内緒で、兄から妹へ歌を贈るサプライズをしました。
お色直しをして、2組の余興の後にサプライズで歌わせてもらったんですが、1組目の余興が色んな意味でインパクトありすぎて、なんだか僕のサプライズがあまりサプライズ感がなくなってしまった感じでした。
なんかどっちが主役なのかわからなくなるような、そんな余興だったんですよね。
だから2組目の余興も、新郎を交えての面白いものだったのに、薄れてしまったんですよね。
ちなみに僕が妹にサプライズで歌ったのは、斉藤和義さんの「ウエディング・ソング」です。
夫となった相手の男性もその後両親もとてもいい人で、妹には幸せになってほしいです。

【Randy.K's Information】

▼LINEスタンプ「リキとトラ」シリーズ発売中!(40種1セット各120円)
第1弾 / 第2弾 / 第3弾←新発売

人気ブログをblogramで分析 ブログランキング・にほんブログ村へ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


最新の画像もっと見る

コメントを投稿