ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

ちょっとエッチな義理チョコはいかが?

2012年02月08日 21時08分40秒 | 下ネタ (pass:1234)
久々に下ネタを書こうと思います

もうすぐバレンタインですね

付き合いで義理チョコをプレゼントしなくてはならない人もいることでしょう

そんな義理にオススメの、ちょっとエッチなチョコレートを紹介します



「おっぱいちょこれーと」と「おちんちんちょこれーと」です

結構有名なので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね

ひらがなで書いてあるところが可愛らしいですけど、チョコレート自体はかなりリアルにできています

「おっぱいちょこれーと」はミルク味で、乳首がピンク色で可愛らしい感じです

「おちんちんちょこれーと」はビター味で、形がかなりリアルすぎます

どちらも500円くらいなので、義理チョコや友チョコにも最適ですよ

 
↑おっぱいちょことおちんちんちょこ

そういえば、僕は一度だけ女の子からおっぱいちょこをもらったことがあります

バレンタインではなく、お土産としてですけど

高校2年の冬にスキー合宿があったんですが、祖父が亡くなってしまったため合宿に参加できず、そのお土産にクラスの女子が買ってきてくれたんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿