ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

オトン、まさかのインフル!

2012年02月09日 21時03分36秒 | 日常雑記
オトン(父)がインフルエンザにかかってしまいました

仕事帰りに病院に行ったら、インフルの反応が出たそうです

家庭内感染しないように、オトンは部屋に隔離しています

皆さんもインフルには十分気をつけてくださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2012-02-11 07:47:18
あらら・・{汗}
大変ですね・・

お父様、お大事になさってください{ため息}

学級閉鎖のお知らせメールが未だに学校から
来るので、まだまだ流行りそうですね(>_<)

返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-02-11 21:32:10
>>satoさん
お気遣い、ありがとうございます。
今年のインフルは、タミフルの他に吸引する薬が処方されるようで、それの効果が抜群みたいですよ。
返信する

コメントを投稿