ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

カラーサンプルが欲しい!

2012年02月06日 22時18分03秒 | "N"の衝撃!! -ヤプログ篇-
ディーラーの店頭に飾ってある、車のミニチュア模型はご存知ですか

あれは「カラーサンプル」と呼ばれるもので、ボディーカラーを選ぶときに参考にするためのモデルだそうです

自分の車と同じモデルが欲しくて、先日Hondaのオンラインショップに問い合わせていた返事が届きました

N BOXのカラーサンプルは、今後発売の予定があるそうです

既にオークションとかにも出品されていて、それなりに高値が付いていたので入札をためらっていたんですが、発売されるとなればそれまで待とうと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2012-02-07 15:53:55
マイカーのミニチュア・・
可愛いですよね!欲しい気持ちわかります♪

ギターのカラーサンプルみたいなのが
あればソッコー買います!!

返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-02-07 19:57:09
>>satoさん
ギターのミニチュアなら、いろいろ発売されてますよ。
細かいところまでかなりできています。
ただ、ほとんどエレキで、アコギが少ないのが残念ですが。
返信する

コメントを投稿