ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

半年に1度の歯科検診

2013年03月16日 20時59分25秒 | 虫歯治療feat.親知らず抜歯
今日は歯医者さんに行ってきました。

2度と痛い思いをしたくないので、半年に1度、検診を受けています。

歯石をとって歯の掃除をしてもらって、以前治療した歯の噛み合わせのチェックをして、終わりです。

今回も異常なしでした。

次回は夏ごろの予定です。

そういえば、僕の行きつけの歯医者さんは、庭でニワトリを飼っているんです。



田舎丸出しという感じですが、なんだかホッとします。

ブログランキング参加中
人気ブログをblogramで分析
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
クリックよろしくね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2013-03-17 02:24:45
良いですねー☆子供の頃は近所でニワトリ飼ってる家ありましたけど、今じゃさっぱり見なくなったなぁ…
癒されそう♪
返信する
Unknown (ラブ)
2013-03-17 12:38:25
のどかですね~{スマイル}
やっぱり田舎は、いいですね{グッド}

定期的な歯科検診、なかなか腰が重くて行ってないけど、虫歯になってからじゃ遅いから、私も見習わなくちゃです
返信する
Unknown (左馬)
2013-03-18 07:51:37
実は先月めちゃ痛い思いしまして…現在治療中です{グズン}
やっぱり定期検診大事ですね。
僕も今後はちゃんと行こうと思います。
返信する
Unknown (ランディ・K)
2013-03-19 20:21:25
>satoさん
ちょっとおしゃれな小屋があって、待合室から見えるから、気が晴れるんですよね。
返信する
Unknown (ランディ・K)
2013-03-19 20:29:12
>ラブさん
学生の頃は都会に憧れましたが、やっぱりのんびりできるのは田舎ですね。
初期虫歯なら治療もすぐ終わりますし、痛みもほとんどないですから、ぜひ定期検診をオススメします。
返信する
Unknown (ランディ・K)
2013-03-19 20:49:53
>左馬さん
それはそれは、お大事に。
僕も痛い思いをして、定期検診・早期治療の大切さを知ったので、これからは痛い思いをしないようにしましょうね。
返信する

コメントを投稿