ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

自動車免許の更新

2012年01月15日 17時33分47秒 | 日常雑記
今日は自動車免許の更新に、免許センターまで行ってきました

僕は有料優良ドライバーなので、ゴールド免許です

10時くらいに家を出て、車で20分くらいで免許センターに着いたのですが、大混雑してました

免許センターの方の話によると、一年で今日がいちばん混雑する日だそうです

適性検査(視力検査)で、1時間かそれ以上並んで待ちましたよ

せっかくゴールド免許だっていうのに、なんだか疲れちゃいました

で、新しい免許ゲットです



免許証の写真って、結構重要ですよね

ゴールド免許だと次の更新は5年後なんです

5年経つと、さすがに顔も変わってきます

ちなみに5年前に交付された免許と今回の免許証の写真を見比べたら、今の方が若く見えます

なんでだろう…

プリクラみたいにキレイに撮れたらいいのにね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿