ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

ドラゴン・タトゥーの女

2012年02月23日 16時07分25秒 | 映画観賞(劇場)
前の記事の続きになりますが、今日は仕事をお休みしたので、1人で映画館に来ました

今日は、「ドラゴン・タトゥーの女」を日本語吹替版で観ました



平日の10:25~なので、モーニング・ショーということで1,200円で観れました

平日の映画館は、がら空きですね

この映画は、職場の映画マニアおじさん・K林Sさんと休憩中によく話題になっていて、気になっていたのでこのタイミングで観ることにしました

数年前に『ミレニアム』3部作として公開された映画のハリウッド・リメイク版が本作です

こんなに早くリメイクされるなんて、驚きです

ということは、リメイク版も3部作なんでしょうか

映画の感想ですが、上映時間約2時間半と結構ボリューミーでした

僕には内容が複雑すぎて、1回観ただけでは理解できませんでした

R15指定だけあって、お子様には刺激の強すぎるシーンが少々ありましたね

かなり大きめのモザイクでしたけど、あの部分だけ見たら完全にAVですよ

何はともあれ、ミステリー好きな人、ぜひ劇場でご覧ください

僕も近いうち、「ミレニアム」3部作を観てみようと思います


↑オリジナル版の3時間完全版DVD

 
↑3部作の2と3のDVD


映画の後、確定申告の相談会場に立ち寄って、申告の用紙を貰って帰りました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿