ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

住民票の写し

2012年02月23日 09時40分55秒 | "N"の衝撃!! -ヤプログ篇-
平日ですが、今日は仕事をお休みしました

年末のお歳暮からバレンタインまで、かなり働きづめだったので、ここで一息という感じです

せっかくの平日休みなので、平日にしかできない事をと思い、役場で住民票の写しをとってきました

クルマを買うのに必要で、平日の昼間じゃないとダメですしね

ついでに実印の印鑑登録をと思ったんですが、時間がなかったので諦めました

平日で空いていると思うので、これから一人映画に行ってきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿