ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

ガラガラ抽選会と突然の雷雨

2013年07月27日 22時45分41秒 | 入湯記録
今日は午後から、羽生の天然温泉「湯ったり苑」に行ってきました。

天候が怪しかったんですが、露天でまったりしていたら突然風が吹き始めて、空の様子がおかしいと思ったらカミナリと突然の豪雨。

いやぁ、参りました。

館内放送でも、「落雷の可能性がありますので、ご注意ください」って言ってましたが、お客さんに露天から中に入るように案内した方がいいのではと思ってしまいました。

30分くらいで雨も止んだので、帰りにガラガラ抽選会に参加して帰りました。



3回ガラガラを回して、飲み物2本と入浴剤をゲットしました。

特賞は液晶テレビで、折りたたみ自転車とかも当たったようです。


羽生湯ったり苑のホームページ

ブログランキング参加中
人気ブログをblogramで分析
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
クリックよろしくね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (左馬)
2013-07-29 09:29:39
関東各地でゲリラ豪雨があった時間ですかねー。
大雨の中の露天風呂…ちょっと入ってみたいような…
落雷は嫌ですが{ショック}
返信する
Unknown (ランディ・K)
2013-07-29 20:59:10
>左馬さん
ちょうどその時間ですね。
雪の降る露天は最高ですが、大雨は微妙ですね。
返信する

コメントを投稿