ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

アメイジング・スパイダーマン [3D]

2012年06月24日 19時51分00秒 | 映画観賞(劇場)
中元の繁忙期で土日も仕事をしていますが、昨晩9時過ぎからのレイトショーで映画「アメイジング・スパイダーマン」の先行上映に行ってきました



今月30日に世界最速公開となる本作ですが、さらに1週間も早く先行上映です

もちろん、IMAX 3D版で、日本語字幕版を観てきましたよ

前3部作の「スパイダーマン」の続編ではなく、監督・キャスト・ストーリーを一新しての新シリーズの幕開けです

主人公のピーター・パーカー役は、イケメン俳優のアンドリュー・ガーフィールドさんが演じます

そして何といっても3Dがスゴイです

今夏の話題作になること間違いなしですから、ぜひ劇場で観てくださいね

テロップが流れ始めても、席を立たないでくださいね

続編に関する重要なワンシーンがありますから



シアターの入り口に、スパイダーマンがいました

ちょっと分かりにくいですが、糸を出しています



鑑賞チケットの半券です


↑前「スパイダーマン」3部作のブルーレイBOX

▼ブログランキング参加中!クリックよろしくね♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2012-06-24 23:34:44
スパイダーマン好きなんですけどねぇ…
役者さん代わったから観るのどうしよっかな~って思ってました。
でも、違った面白さがありそうですね♪
返信する
Unknown (左馬)
2012-06-25 06:18:51
次回の敵は★の男ですかねー

僕は今回が初スパイダーマン(日本の特撮モノは見たことあります)でしたが過去作品も面白いんでしょうか?

返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-06-26 20:49:48
>satoさん
以前の「スパイダーマン」とは別物と考えて、新たな気持ちで観ると面白いですよ!
返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-06-26 20:59:31
>左馬さん
あっ、★の男の存在を忘れていました。
ストーリーの中でもいつの間にか存在が消えていましたよね。
過去のシリーズも、結構面白いですよ!
返信する

コメントを投稿