ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

平川地一丁目 2018年 解散十年記念ツアー 日程キター!

2018年04月07日 21時16分34秒 | 平川地一丁目
いっちょメイト(平川地ファンのことを僕が勝手に名付けてます)のみなさん、今年の夏に開催される「平川地一丁目 2018年 解散十年記念ツアー」の日程が発表されましたね!



いつか復活をと願っていたいっちょメイトさんはたくさんいるのではないでしょうか。

僕もその一人です。

まさかこういった形で復活が実現するなんて、夢みたいですね。

あれから10年、平川地の2人は素敵な大人になりましたし、当時のいっちょメイトのみなさんも、それなりに歳をとりましたよね。

僕もだいぶおじさんになってしまいましたが、彼らを応援する気持ちはあの頃のままです。

期間限定の復活ということですが、インディーズでも自主制作でもいいので、願わくば活動を続けてほしいものです。

新たなホームページの開設と、ライブのチケット発売まで、もうしばらく待ちましょうね。


【平川地一丁目 2018年 解散十年記念ツアー】

08/12 (日) 東京 新代田 FEVER
08/17 (金) 新潟 NIIGATA LOTS
08/20 (月) 福岡 Drum Be-1
08/23 (木) 静岡 浜松 K-mix space-K
08/26 (日) 大阪 Banana Hall
08/30 (木) 愛知 名古屋 CLUB QUATTRO
09/03 (月) 東京 渋谷 CLUB QUATTRO



願わくば、初日と最終日の東京2公演に参加したいな。

【Randy.K's Information】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

人気ブログをblogramで分析 ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2018-04-08 00:08:35
解散後にファンになった私としては、ライブに行く日は一生来ないと思ってたから、本当に嬉しい(*^o^*)私も最終の東京行きたいけどチケット取れるかな、、色々心配です(^^;;
返信する
Unknown (ランディ・K)
2018-04-08 21:34:33
>satoさん
コメントありがとうございます。
satoさんのように解散後にファンになった人もたくさんいらっしゃると思うので、今回のライブツアーは本当にありがたいですね。
チケット、頑張ってとりましょう!
返信する

コメントを投稿