ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

天然温泉 羽生湯ったり苑

2014年12月28日 20時43分59秒 | 入湯記録
今日はエブリデイ行田店に行ってきました。

最近、人気YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)さんが来店されて動画をUPしているので、ご存知の方も多いかもしれませんね。

世界一UFOキャッチャーのあるお店として、ギネスに認定されているお店です。

何度か遊びに行っているんですが、今回は久しぶりに行きました。

でも、ブログで景品情報は毎日チェックしてます。

そしてその帰りに、天然温泉 羽生湯ったり苑に行ってきました。

おそらく今年最後の湯ったり苑かな。

入口には毎年恒例の、大きな門松が2つ構えていましたよ。

今年ももうすぐ終わりですね。

【PR】こちらもよろしくお願いします

▼LINEスタンプ「リキとトラ」シリーズ発売中!(40種1セット各100円)


人気ブログをblogramで分析 ブログランキング・にほんブログ村へ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


最新の画像もっと見る

コメントを投稿