ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

ヒューゴの不思議な発明 [3D]

2012年03月10日 21時50分40秒 | 映画観賞(劇場)
今日は冷たい雨が降って、また冬に逆戻りでしたね

映画「ヒューゴの不思議な発明」を3D吹替版で観てきました



今日は10日なので、1,400円で観れました

マーティン・スコセッシ監督初の3D作品で、先日の第84回アカデミー賞では、作品賞含む11部門で同年最多ノミネートし、撮影賞・美術賞など計5部門で受賞を果たしました

「ニューシネマ・パラダイス」を思わせるような素敵な映画で、映画がもっと好きになりました

時計の歯車の音が、耳のすぐ横で聞こえて、すごく引き込まれますよ


↑予告編 (YouTube)


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2012-03-11 19:32:24
あしあとありがとうございます!

ヒューゴ観られたんですね☆笑

悩んだ末、TIMEと両方観ることにしました!
返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-03-13 21:46:22
>>まいさん
迷ったら両方観るに限りますね。
どちらもオススメですよ!
返信する
Unknown (まい)
2012-03-20 19:19:24
コメント、後から読みました!笑

ヒューゴ、素敵な映画でした☆

最近一人映画なハマりつつあるので、また訪問しにきますね!←

ありがとうございました^^
返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-03-20 19:42:44
>>まいさん
一人映画って、結構いいですよね。
誰にも気を使わずに見れますし。
少々淋しいですけど。
返信する
Unknown (まい)
2012-03-21 15:16:04
淋しい、です!w

だから春休み中はカップルの少ない平日に行くようにしてます←

またおすすめの映画ありましたら教えて下さい☆
返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-03-22 20:44:33
>>まいさん
でも、映画おひとりさまって、結構いますよね。
返信する
Unknown (まい)
2012-03-28 10:10:38
いますね、おじさんとか!笑

春休みもう少しで終わっちゃうんで映画観に行けなくなるのが残念ですー(TT)
返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-03-28 20:26:30
>>まいさん
どんなに忙しくても時間を作って、映画観に行きましょうね!
返信する
Unknown (まい)
2012-04-01 14:11:32
そうですね☆

トワイライト観たかったんですけど、行けなさそうです;;

観られました?
返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-04-01 20:39:00
>>まいさん
「トワイライト」は確か2部作で上映でしたよね?
多分劇場では観ないと思います。
でも、ストーリーは好きですよ。
返信する

コメントを投稿