ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

また雨漏り再発(ToT)

2012年06月12日 20時34分57秒 | "N"の衝撃!! -ヤプログ篇-
梅雨なので、毎日雨が降っています

今日も朝から雨で、仕事が終わってから車に乗って、いつものクセで雨漏りチェックをしたら…

今度は左のスライドドアから、雨漏り再発です

明日はディーラーがお休みになってしまうので、仕事帰りにホンダに寄ってきました

整備は時間外でしたが、事情が事情だからなのか、対策部品の予備があったのか、「20分くらいお時間いただけますか?」といって作業をしてくれました

といっても、パッキンの中にスポンジを追加で入れただけですけど…

なんか、これでもかってくらい、スポンジでパッキンが膨れていました

しかし、N BOXの雨漏り、どうにかならないものでしょうか

“2度あることは3度ある”というのはこのことなんでしょうか

雨漏りを発見するたびに、心が病んでいきます

今度こそ、“3度目の正直”であってほしいです

▼ブログランキング参加中!クリックよろしくね♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コピルアク)
2012-06-13 07:46:37
(T□T)あぅ
本当にどうにかならないのかしらね・・
Σ(゚д゚lll)
病まないでね
返信する
Unknown (ランディ・K)
2012-06-13 20:47:48
>コピルアクさん
お気遣いありがとうございます。
正直、病みそうです。
返信する

コメントを投稿