東京 うまいラーメン 感想文 http://www.ramen-ramen.com

行動範囲が山手線全土に拡大! 美味いラーメン屋さんご紹介。順不同で平和にのんびりと。「なう」もちょっと。

新宿 風雲児

2010年01月13日 | 東京都 渋谷区
新宿 風雲児

得製つけめん 950円

渋谷の超有名店です。行列も激しく、メディアでの紹介も多いお店です。
既にたくさんの紹介がネットにもありますので、なんとなく来訪も遅めになってしまいました。
平日昼間12:30の来訪で、実際に食べ始めるまでに、1時間30分かかりました。
渋谷といいつつも、新宿駅から10分ほどのところにありますのでご注意を。

充分に美味しいお店ですし、行列の多さも納得です。ちょっと量が少ない感じでしたね。
おなかいっぱい・・・・・☆2
スープ・・・・・・・・・☆3
麺・・・・・・・・・・・☆3
具材・・・・・・・・・・☆3
総合・・・・・・・・・・☆3

※あくまでも個人の主観のみにもとづいており、実在のラーメン屋さんを評価・判定する意図はありません。
ラーメンの好みは十人十色。気になった店はどんどん訪れましょう!
↓気が向いたら押してやってくださいませ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村

家庭用製麺機 プラスチック製で軽量!! 丸洗いOK!! プラスック製のカッターは軽く1.3Kg!!(金属製の約半分) そば・うどん・パスタ・中華めんなどをお好みの麺を切ることができます。

東京都渋谷区代々木2-14-3

11:00-15:00 17:00-21:00 日・祝休
カウンター15席
新宿駅 南口から甲州街道を徒歩約10分

※営業時間・場所などは公式のものではありませんので参考程度とご了承ください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。