東京 うまいラーメン 感想文 http://www.ramen-ramen.com

行動範囲が山手線全土に拡大! 美味いラーメン屋さんご紹介。順不同で平和にのんびりと。「なう」もちょっと。

秋葉原駅 麺屋 けくう【2013年新店!】【オススメ!】

2013年12月09日 | 東京都 千代田区
秋葉原駅 麺屋 けくう【2013年新店!】【オススメ!】

全盛醤油ラーメン 950円

秋葉原の駅からは若干遠く、万世橋を目指してあるきます。

広く店内が見渡せる入り口から、あと一人空いていた席に座ります。
音楽がないからか、ゆっくりした雰囲気の店内。

駅からはちょっと離れていますが、その分広めの店内スペースに、奥行きのあるテーブル。
肉がうまいのはリサーチ済みなので、全盛をいただきます。


ほどなくして登場しました。全盛です。
全盛りは、肉だけでなく、タケノコも増してもらえるようです。

ほんのり甘めのスープは、鼻に抜ける魚介の香りが香ばしく、後を引く美味しさ。

麺のうまさ、整ったバランスの中で、微妙な味の盲点をついてくる、という感じですね。
派手さは決してないのですが、なぜか後を引いていきます。

地理的には若干不利ですが、間違いなくじわじわと評価されてゆくタイプのラーメン店ですね。
正直、書いている今でももう一度食べたいと思えます。

お勧めです。

東京都千代田区神田須田町1-18-2
11:30-15:00 17:00-22:00 不定休
カウンター8席

東京都千代田区神田須田町1-18-2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。