東京 うまいラーメン 感想文 http://www.ramen-ramen.com

行動範囲が山手線全土に拡大! 美味いラーメン屋さんご紹介。順不同で平和にのんびりと。「なう」もちょっと。

秋葉原 昭和通り 幸楽苑 平河町店

2009年10月03日 | 東京都 千代田区

秋葉原 昭和通り 幸楽苑 平河町店

醤油とんこつらーめん 490円

夜中に飢えに耐えきれず駆け込んだお店です。よくある中華料理店の屋号かな、と思っていましたがラーメンのチェーン店なのですね。

そして意外に・・・といってはなんですが、さっぱりしていて旨いです。値段も290円(!)からラーメンが食べられます。醤油豚骨ラーメンでも490円。なんともすごいコストパフォーマンス。

おそらくスープはどの店舗でも同じ味かと思いますが、麺はまずまずコシがありますし、餃子も旨いです。熱々のメニューを出してくれますので、ラーメンだけではなく、いろいろなメニューを楽しんでみたいと思います。

 

チェーンストア組織の基本―成長軌道を切り開く 「上手な分業」の仕方
渥美 俊一
ダイヤモンド社

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。