岐阜県山県市のピアノ・リトミック教室☆amuser ☆

ピアノ・リトミックレッスンのこと色々 ☆ お問い合わせ 090-3449-4796

晴れて僕も出席シールがはれる☆

2013-05-19 | ピアノ教室

レッスン後のみんなのお楽しみは好きな出席シールを選んで貼ることです。

同じシリーズで揃えたり、その日の気分で選んであまり一貫性がなかったり、きっれ~いに整列して貼っったり、選ぶのにた~くさん時間をかけたりとか、人それぞれで見ていて楽しい!

この春からピアノのレッスンを始めたMちゃんの弟君!

お姉ちゃんをお迎えに来ていた頃、お姉ちゃんの貼るシールに興味津々でも、レッスン後のご褒美とわかっていてじっと我慢の子でした。

 

このたび弟君も晴れて出席シートにシールが貼れるようになりました

集中してレッスンを受け、シールを選ぶ時間は格別!緊張から解き放たれウキウキの表情です

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。