シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

今週(7/18-7/24)視聴した海外ドラマ

2010年07月25日 19時26分21秒 | 視聴予定
NHKの秋のスケジュールが決定しました。
「ダメージ3」がBS2で9/1~10/1に一挙放送があります。
そして新作ドラマ「グッドワイフ」「アグリー・ベティ4」「ER15」もBS2で始まります。
地上波NHKでは「アグリー・ベティ3」「カイルXY」「iCarly」が始まります。
秋はかなり充実してますね~。
ダメージとベティはまだ前のシーズン観てない
レンタルしてもいいけど、時間あるかな~。ただでさえ、今月から沢山ドラマが始まって時間がない状態。
それよか新シーズンスタート前に前シーズンの一挙放送やらないのかな?

※以下、ネタバレを含みます。
※エピガイがあるものはリンクになっています。

《AXN》
◇CSI:科学捜査班 シーズン7
 #164「館の終焉」The Good, The Bad & The Dominatrix
レディー・ヘザー再登場。確か前回は娘が死んで終わったんでした。グリッソムとヘザーの関係を知る事になってしまったサラ、大丈夫??グリッソムはヘザーを友人と言ってますが、体の関係はあったハズなんですよね。
次回はシーズン・ファイナル。模型殺人事件は解決するのか?

◇ヴェロニカ・マーズ シーズン3(ファイナルシーズン)
 #56「奪われた新しい命」 There's Got to Be a Morning After Pill
やっぱりヴェロニカはマディソンとのことが許せず・・・。

◇CSI:マイアミ シーズン6
 #137「傷だらけの帰還」All In
あっさりマラ・ノーチェの縄張りから生還したホレイショ。殺し過ぎですね(笑)。カリーは殺人の証拠消しに利用されつつも、彼女が残した手がかりで仲間に救出されました。デルコは本当にカリーを心配していたみたいで、二人の仲が発展するかも。

◇CSI:NY シーズン4
 #78「制裁」Commuted Sentences
フラックと女刑事のジェシカ?怪しいな~。フラックって金持ちの彼女いなかったっけ??あれは別れたのかしらん。ジェシカってどこかで観たと思ったら「ヤング・スーパーマン3」でレックスと結婚したとたん、レックスを殺そうとしたヘレンでした。

《FOX》
◇Glee シーズン1
 #19「夢をあきらめるな」Dream On
レイチェルのママ捜し&歩くようになりたいアーティ、同級生だったブライアンとウィルが中心。

◇Dr.HOUSE シーズン5
 #2「医者と患者」Not Cancer
ウィルソンが病院を去り、友達探しを始めたハウス。

◇ゴースト~天国からのささやき シーズン4
 #14「語れない秘密」Slow Burn
メリンダとサム(ジム)が初デート!

《スパドラ》
◇HEROES シーズン4(ファイナルシーズン)
 ファイナル・シーズン
 #60「もうひとつの存在(前編)」Orientation
 #61「もうひとつの存在(後編)」Jump,Push,Fall
一挙2話放送でした。マットはサイラーの幻影に悩まされ、ピーターは救命士として働き、クレアは大学生に。ヒロとアンドウ君は新ビジネスを始めていた。

◇メンタリスト シーズン1
 #8「赤信号」The Thin Red Line
今回、殺人現場となったモーテルは「マイネーム・イズ・アール」でアールとランディが暮らすモーテルでした。今回もジェーンのニクい演出あり。

◇ゴシップガール シーズン2
 #32「さまようチャック」In The Realm of the Basses
チャックの叔父さんジャックは「デクスター」のクイン。Bはジャックと何かありそう。

◇ダーティ・セクシー・マネー シーズン2(ファイナルシーズン)
 #15「裁決」The Verdict
もう嫌なくらい裏だらけ。ニックはトリップ化が進む・・・。

《LaLaTV》
◇トゥルーブラッド シーズン1
先行放送
 #1 The Strange Love
人口血液トゥルーブラッドのお陰でヴァンパイアと人間が共存出来る時代に。禁断の恋と、サスペンス。

◇クローザー シーズン5
 #64「翻る反旗」Strike Three
レイダー警部再登場。ブレンダとレイダーの対決再び・・・ブレンダの制服姿も拝めました。

《NHK》
◇デスパレートな妻たち シーズン5
 #16「夫婦の力学」Crime Doesn’t Pay
イーディがどんどんデーブの真相に近づいて来た!

◇新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン1
 #17「愛に溺れて」Life’s a Drag
シルバーが大暴走して、壊れた!!あれじゃあディクソンも引くよな~。マシューズもとばっちり受けてかわいそうだった。
アニーは自業自得だったけどイーサンとロンダのキスを知ってしまい、大激怒。このカップル、修復不可能じゃないの??
ナオミはリアムとうまくいきそうだし、エイドリアナもナヴィドとうまくいってる。ナオミとエイドリアナはいい子だから幸せになって欲しい。


いやぁ、今週はものすごくハードなスケジュールだった。
どんどんドラマがスタートしちゃって、キャパオーバー気味。
しかもHEROESに加えLOSTも始まっちゃったし、フラッシュフォワードはなしかな・・・。

外が暑いので出掛けずに週末は映画を2本観ました。「バタフライ・エフェクト」「トワイライト」
バタフライ・エフェクト」はノベライズを先に読んでいたので結末は分かってしましたが、実は4つのエンディングがあるらしい。
セル用で2パターン、レンタル用で2パターンあるとか。どんな結末か気になる。
そう言えば「マイネーム・イズ・アール」のランディがルームメイト役で出てた。
バタフライ~の続編が観たくてツタヤに行ったのに、貸し出し中で借りて来たのが「トワイライト(初恋)」。
「トゥルーブラッド」でヴァンパイアづいて借りてみたら、面白い!
このヴァンパイアも人間と共存してるけど、トゥルーとはまた違う。とにかく強くてスーパーマンみたい!! ヴァンパイアも美しいし気に入った。
「The O.C.」のヴォルチェックや「24」のニーナも出てました。ヴォルチェックはここでも悪いヤツだったけど。
続編もあるので時間がある時に借りてみます。
そして時間が出来たらレビュー書こうかな(ってそんな時間なさそう…)。

↓参考になったと思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]
クリステン・スチュワート,ロバート・パティンソン,テイラー・ロートナー,ビリー・バーク,アシュリー・グリーン
角川エンタテインメント


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。