美咲ラコルのつれづれなるままに☆

ぼちぼち日々を過ごしています。

久しぶりに。

2021-04-20 11:12:20 | ホッと一息、家族

こんにちは😃

さわやかな晴れ模様です☀️

朝からあれやこれや、用事をすませ

自然を求めて公園のベンチで一服。

木の幹に生命力を感じながら、しばらくぼんやりしました。

 

提出期限が過ぎた確定申告😅

朝イチで税務署に電話をかけてみたところ

ゴールデンウィークまでは、予約なしで申請相談もできるそうです。

電話を切ってすぐに行くと空いていて、あっという間に終わりました。

はやく行っておけばいいのに😩

と、自分につぶやきました😅

 

毎日のざわざわ感に流されて、ガヤガヤバタバタ‼️

ひと息つけずにいました。

自分を見失わないためには

心もリフレッシュが必要ですね。

適度な運動も😊🖐

来週から通勤は徒歩🚶‍♂️にしようと思います。

 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばらなくてもだいじょうぶ。 | TOP | 小さな嘘。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッと一息は、必要ですよね。 (marurobo36)
2021-04-20 11:23:10
心を休める ホッと一息は、必要ですよね。
確定申告 お疲れ様でした。
徳井さんでしたっけ?? のようにならなくて良かったですね(笑)

来週から 徒歩通勤 ハリキって下さい!!
何か新しい発見有るかも?? です。
返信する
Unknown (rakoru)
2021-04-21 10:00:07
maruさん、おはようございます!
ホッとひと息、すると脳がスッキリしました✨

休みたい欲求がさらに出てきましたが、動いていた方が元気な貧乏性のタチなので‼️
今日も仕事です。
運動不足も、体調不良の原因かも!
と、ちょっと思いはじめたりしてます。

確定申告、苦手ですが、来年こそはやめに行ってスッキリ春を迎えたいものです。
苦手でも、ちゃんと申告しなくちゃ‼️
デスネ!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。