美咲ラコルのつれづれなるままに☆

ぼちぼち日々を過ごしています。

日記をつける

2010-09-30 20:30:30 | 日記

今日は雨ですね。

さて。
今年の夏から日記をつけています

いろいろ
人生設計を頭のなかでしているつもりだけど

日々の生活に忙殺されてしまいます

しかも、
反省することや、変えていきたいことがあっても

日々の習慣にまけてしまいがち。

「書くことで、脳が覚えるよ
と、昨日電車のなかで
サラリーマン風の男性〓が
部下らしき女性〓
の方に話していましたが
本当にそう思いました。

さて
今日は9/30。
私は9/30と3/31は
昔から
あまり好きじゃないです。

別れがきて、節目がきて
どことなく寂しい。
いや
かなり寂しい

義理人情とか
一宿一飯の恩義
とか
私、そういう精神が好きで
それを
情が深いというふうに
言ってくれる人もいますが
感情の起伏の幅も
大きくなるということです
悲しくなると
悲しい∞です。

楽しくなると
楽しい∞
も感じられるけどね

週末は福岡
屋台でラーメン食べてこよう。
明太子最高

始まる!JAPAN DREAM時代

http://www.japanmission.jp/

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/23JMPトークライブ | TOP | JAPAN MISSION PROJECT第7段... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。