美咲ラコルのつれづれなるままに☆

ぼちぼち日々を過ごしています。

9/23JMPトークライブ

2010-09-25 00:16:29 | nTech

先日9月23日
JAPAN MISSION PROJECTのトークライブで、はじめて人前で話をしてきました。

私の人生、人前で話すことをできる限り避けてきたものの、
コーディネートして下さった小畑多美子さん、スタッフの方の力をかり、
リラックスして
思いっきり私の失敗談を(笑)話してきました〓
途中、泣いたり笑ったり。
最後は、私まで泣いてしまいました。
泣かないのが売りかのようだった私の生き方も
随分変わったものです〓

毎日のように、トークライブを開催していますので、是非足をお運び下さいませ〓

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAPAN MISSION PROJECT トー... | TOP | 日記をつける »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。