美咲ラコルのつれづれなるままに☆

ぼちぼち日々を過ごしています。

JAPAN MISSION PROJECT第7段10月2日講演会

2010-10-18 10:29:11 | nTech

こんばんは

10月2日に福岡にて開催されたJAPAN MISSION PROJECT講演会に行った後
風邪をひいてしまい
ブログもストップしていました
久しぶりに書いています。

今回若者が本当に
無限のやる気や夢を抱き、その夢を実現させていけるような社会システムでは
なくなっている現状があることを
痛感しました。

なんとかしていきたいですよね

何をかくそう私も
何をしたらいいのか
いくら考えても
わからなくなっていた時期がありました。

日本人の和の精神で
JAPAN DREAMの時代を
みんなで作っていけたらと思い
私も
JAPAN MISSION PROJECTに賛同しています

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記をつける | TOP | NR JAPAN(株)代表取締役No Je... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。