美咲ラコルのつれづれなるままに☆

ぼちぼち日々を過ごしています。

子供と向き合う。

2020-04-29 09:23:16 | 出産、子育て

自粛生活が長くなり

娘とべったり。

すっかり、かまってちゃんになりました🙃

夕方には、ヘロヘロになるくらい、遊び上手です。

最近はお姫様にプロポーズする王子の役ばかりで。

もう、芝居でも「結婚」💒は遠慮したくなってきました(笑)。

現実でも、結婚は一回で充分(笑)‼️

先日、テレビの影響で

「クソババア」と言われ、渾身のエネルギーで激怒😤

そのあと、なぜクソババアと言ったらダメなのか

ゆっくり説明すると、納得した様子でした。

幼稚園に行けず、友達と遊べず

手洗いばかりさせられ、子供も敏感になっています。

先生に委ねてきた子育ての部分も

自分が向き合うことを実感させられる日々です。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せを届ける開運Letter | TOP | 探偵か! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
rakoruさん、大人も子どももストレスが溜まりますね・・・ (武人)
2020-04-29 11:11:00
こんにちは・・・ご訪問有り難うございます。
GWに突入しましたが・・・外出自粛要請中の中、さてさて、どうして過ごしますかね・・・
自粛期間が延長、延長で…長引く度に、皆のストレスも倍々増で溜まる一方で、コロナの感染とともに、健康を害するのが怖いですね・・・
子どもさんも、子どもなりにストレスが溜まっているのだろう・・・大目に見て上げて下さい
GWはどうして過ごすのかい・・・
返信する
Unknown (rakoru)
2020-04-29 15:35:54
武人さん、こんにちは。

毎朝体温を家族で計っていますが平熱で安堵。
今や市中感染に気をつけないといけませんね。
娘はかまってちゃんですが、甘えてなんぼの時期。
疲れますが!、毎晩寝顔をみては、可愛いなぁ😍、の日々です!
GW。
フォローしているブロガーさん達の、いろんなアイディアを取り入れて→特に料理レシピ❗️
楽しく過ごそうと思います。
武人さんも、楽しいGWをお過ごし下さい✨
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。