美咲ラコルのつれづれなるままに☆

ぼちぼち日々を過ごしています。

食べるの早過ぎやしませんか、、?

2020-03-03 10:13:31 | 日記

しばらく、聞こえないフリをしていましたが、娘のかねてからの希望で、

先週末に回転寿司の「はま寿司🍣」へ行きました。

マスク😷して、アルコール消毒🖐

なるべく早く食べて帰るつもりでしたが

娘のテンションが高くなりすぎてしまい、長く居座りました。

私は遠慮しているわけではなく、かっぱ巻きとネギトロ巻きが好きです。

それを知っている娘が、一番にタブレットでポチッと注文をしくれました。

音楽が鳴り、私のかっぱ巻きがレーンにのって、カダンゴトンとやってきたのですが‼️‼️

後ろのひとつ前のテーブルでなぜか止まりました。

店員さんのミスです。

慌てて出てきた店員さんがはやいか

私の「それ、ウチのです😠‼️」

がはやいかぐらいの10秒の間に

後ろのテーブルのファミリーは、かっぱ巻きを食べていました😤

ほんの10秒です。

えーっ😩

ウソでしょー😑

少しは注文したものを確認しませんか?

食べるの、はやすぎやしませんか?

呆気にとられましたが、、。

世の中早い者勝ちなのですかね。

絶句した店員さんが、すぐにかっぱ巻きを持ってきてくれました。

まぁ、いっか。

美味しかったから👍👍👍

追伸

前世は猿🐒?

娘は最近、どこでも登ってしまいます。

スカートに穴をあけて喜んでいます😑


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人🇯🇵 | TOP | 住宅ローンで「絶対に損した... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。