美咲ラコルのつれづれなるままに☆

ぼちぼち日々を過ごしています。

今年の課題は来年につながる。

2020-12-29 18:08:03 | 日記

毎年、年末になると

来年への課題がみえてきます

そのため、年末の大掃除と来年への目標設定を年末にするようにしています。

 

ひとりで解決できないことは、頼れる人に相談します。

自分のことは自分で解決できる年齢になりましたが

人と自分の関係性で起きる問題、課題は慎重に対処しています。

生きていれば、いいこともたくさんあり

放っておけないこともたくさんあります。

見過ごしておくことも、できないことだって出てきたり

私は小さいことでも自分が思ったことを主張してきました。

だから、ぶつかることも多いかな

人に迷惑がかかるようなことは、

まわりに被害が及ぶかもしれないことは

やっぱり慎重に考えていきたいところです。

 

あれこれ考えたところで仕方がないけれど

やらないで後悔するくらいなら

行動して後悔するほうがマシです。

娘とダンナで朝から、不思議な絵を描いていました。

私は、家計簿とにらめっこしていましたが!!”

2021年は、お金を貯める力を勉強しないとな(笑)

今年も残すところ、あと3日となりました

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五輪真弓 心の友  | TOP | リンダリンダ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。