Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

岡田敬二 ロマンチックレビュー とパーティ

2009-11-01 | 雑誌

たきさんがブログで記事にしてくれてました。

これを読むと、たもさんが書いていたテーブルメンバーと、

たきさんが書いてくれたメンバーが違ってるみたいだけど

私の読み間違いかな?

ちゃっちゃいことは気にしない~それ、わかちこわかちこ

早速、読ませていただきましょ2009年10月31日の記事です。

出雲綾さん(http://izumoaya.exblog.jp/)、

 

 

今の所のまとめ

岡田敬二「ロマンチックレビュー」出版記念パーティ

日時2009年10月28日

場所 丸の内東京會舘

出席者 OG 現役(花組) ファン 関係者

OG(敬省略) 愛華みれ・白城あやか・大和・悠河・三谷直生・上原まり・大原まり(どうテーブル)出雲綾 麻路さき

 真矢みき(遅れて参加) 達つかさ 岡田先生の息子 剣幸(映像) ペギー葉山

悠河さんのいでたち ロングドレスにアップ(信憑性?ロングドレスなら、赤・金・シルバー・・赤はわんぴを買った、シルバーは寒そう。金?でも金髪に金のドレスはないかな?柄物もなさそう。今の筋肉の付き方だとホルダーネックか首あり、前あり肩なし・・が似合うと思う・・・金らしい)

岡田先生当日調子悪かった

 

20091029 れみさんのelegantseasonに載っていました。

出版記念パーティがあったそうです。

すっしーさんの妹さん、こたつさんのブログに書いてありました。

すっしーさんは稽古の山場で無理だったかな?

真矢みきさんhttp://www.blooming-net.com/agency/blog_artist/mayamiki/(仕事量半端無い)もご出席。

すっかり美しい女性となったタニ」ちゃん・・・・・やっぱり忙しそうですね

しばらく、他のOGさんのサイトを張らねば。東京方面で、下に出ている公演にいる人?

愛華みれさまhttp://aikamire.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/10/post_338c.html

テーブル一緒が、たもさん、あやかさん大原ますみさん、

上原まりさん(http://blog.goo.ne.jp/ueharamari)、三矢直生 さん。あやかさんと一緒のテーブルでよかったね。

 

他の出席者さんのブログにも期待

たきさん(http://izumoaya.exblog.jp/)、

まりこさんhttp://www.ne.jp/asahi/mariko/wonderland/

 どっかにロングドレスに髪の毛アップって書いてあったけど、本当だろうか?たもさんの写真だけだと、パーティのグレードがよくわからない。

20091023 発売日です。内容は?悠河さんはどれくらい載ってるの?気になりますね。 

 

「5万字のインタビュー」はセサミストリートなどのプロデューサーさんが

してらっしゃるとか。http://rokada.exblog.jp/9143432/

宝塚の人脈の広さってすごい。と思ったら、息子さんでした。

 

当日は、丸の内の東京会館でファン、OG、現役含め300人の方が集まったとか。

ファンの方も参加していらしたってことは、どっかで読むことが出来るんだろうか?

20091017 表紙が悠河さんだとか?

悠河さん最後の

岡田先生最新の

ショーだからね

20091006■この本の特長・内容
宝塚歌劇団で45年にわたってレビューを演出してきた岡田敬二が初めて語る

レビューの魅力とその軌跡。

最新作『Amourそれは…』の制作日誌や、レビューにかかわった多数の卒業生からの応援メッセージも掲載。
「レビューの幕が開くまで」

「紙上再演・最新ロマンチック・レビュー」

「自作を語る キャリアを俯瞰する5万字インタビュー」

「演出家と語る 座談会 ◎ 寿つかさ、水 夏希」

「ロマンチック・レビュー18作 ダイジェスト版DVD」等々、

数々の秘蔵話し満載で、宝塚歌劇ファンにもレビューファンにも必携の書です。

ダイジェスト版DVD収録公演一覧はこちら(組とトップを入れてみた)

『ジュテーム』 花 大浦みずき
『アンドロジェニー』-麗しき乙女たち- 花 高汐ともえ
『ラ・ノスタルジー』 月 剣幸
『ラ・パッション!』 雪 杜けあき
『ル・ポァゾン 愛の媚薬』 月 剣幸
『ナルシス・ノアール』星 日向薫
『夢・フラグランス』月 涼風真世
『ラ・カンタータ!』 星麻路さき
『ダンディズム!』 花 真矢みき
 『La Jeunesse!』 雪 高嶺ふぶき
『魅惑 II 』-ネオ・エゴイスト!-  星 麻路さき
『シトラスの風』 宙 姿月あさと 
『Asian Sunrise』 花 愛華みれ
『Rose Garden』  雪 朝海ひかる
『テンプテーション!』-誘惑- 宙 和央ようか
 『ASIAN WINDS!』-アジアの風-  花 春野おさ
『ネオ・ダンディズム!』-男の美学-  星 湖月わたる
『Amour それは…』  宙 大和悠河


一部公演のDVDは【Takarazuka-video.com】より購入が可能です。
 
第1章
 レビューとは?
第2章
 レビューの幕が開くまで
 (『Amour それは…』制作日誌)
第3章
 紙上再演『Amour それは…』
第4章
 自作を語る
第5章
 レビューについて語る
 (任田幾英、大橋泰弘、小藤田千栄子との座談会
 /寿つかさ・水 夏希との鼎談)
第6章
 [メッセージ1]
 小林公平、植田紳爾、ペギー葉山、轟 悠
 [メッセージ2]
 卒業生から
第7章
 自分史・年譜
第8章
 ロマンチック・レビュー
 /誕生から最新作まで(データ集)

--------------------------------------------------------------------------------
●発売日 2009.10.23
●B5判並製/196頁 DVD付 
価格2310(税込)
●ISBN 978-4-484-09238-6


 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。