Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

スカステニュース「竜馬伝」稽古場風景

2006-12-27 | スカステ
見られない方はkoibumiに飛んでください。



放送がありました。今日のニュースは忙しい。
月のお稽古場も映っていた。
あひちゃん頑張ってた。マギーのダンスカッコいい!!
あ~りゅう様とマギーにそのかまでって、ちょっと豪華過ぎだよ、

何だかテレビの色が変だわ・・。

着物は白?薄い灰色?
はかまはかしタニとむおそろいかな?遠くから見ると同じに見える。
かしげちゃんはストライプ模様なのは確認できた。


オープニングの竜馬の歌。後ろにスタンバイする為に歩いている姿が
凛々しい。

大和の歌・・・キメをカット

るいちゃんの後ろで映りこんでいるタニさん何かを持ってるけど何?

杏ちゃんとかしげちゃんがじーーーっと見詰め合って踊っている。

「刀を離さんか~」酷くぶたれる慎太郎。突っ伏してひっくり返る。
はかまを足袋の間に素足が見えるが・・すね毛が生えているか
くらい、色っぽくない。

椅子に座っている時、足をがばーっと開いているのは
良いとして、どうしてはかまをたくし上げて、むこうずねを丸出しに
しているのには、何か意味があるんだろうか?

どーでも良いことだけど、ジェンヌさんは当然着物の下に
猿股か何かをはいているんだよね。


相変わらずいろんな場面を入れようとしてぶつ切りなっている映像


ショーのお稽古。
なんて可愛い格好をしているんじゃ
濃いピンクの肩章付きのジャケットに薄いピンクのポロシャツ。襟はバイアスループの縁取り付き。白のパンツに黒の靴。パンツのポケットに赤のタオル。
前髪あり

「ポピー」銀橋の歌は歩きながらカメラに向かって唄ってくれてる。
かわいい・・。ダンスもホント、一人妖精みたいに甘くかわいい。
でも、甘すぎなくなったのが、ホントにホントに良いね。

冬の庭園。まちゃみちゃんのお稽古着とコーディネートしたかのような。



ジョルジュサンドもピンクのニットのショート丈カーディガン。身頃にイチゴが
ぶら下がっています。インナーは襟ぐりが深くスクエアに空いた黒のレオタードかな?
黒のカバースカートに黒のパンツ。動きが慣れてスムーズになった分かわいい顔で踊ってるのね。


るいちゃんのシーンの後ろで何か、かしげちゃんに挨拶をした後
一回は椅子に両手をついて、引きながらもう一度。
かしげちゃんも二度ほど頭を下げる。
タオルでひたいの汗をぬぐう。
かしげちゃんは、るいちゃんのシーンだから鏡の方をすぐ向いてしまう。
何をしてるんだろう?

ここで、インナーは赤のTシャツに。胸の辺りに金色の翼か髪をもった何かの
イラストが付いている。まさか「はばたん?」と思ったら本当にはばたんだった。


かしげちゃん、すごく顔が疲れてて、目が開ききらないのもだけど
肌色が悪いんですけど・・今まですっきり白だったのに。
やっぱ、家のテレビかDVDの色は、おかしい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (トモモ)
2006-12-27 22:42:34
タニちゃんホント可愛いですね
カメラ目線な所がまたいいわ~
返信する
Unknown (水月)
2006-12-27 23:22:13
汗を拭うタニさんが
男前で(^^)
「恋文」今回頑張りました☆
返信する
Unknown (ラッキーP)
2006-12-28 09:50:36
ピンクを着ているので
かすかに頬もピンクに染まっていてかわいい。
体重も少し戻ったかな~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。