Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

チャットを開催しました

2006-12-22 | 情報?
上からごめんなさい。

昨日のチャット、企画はtheoさんと言うブロガーさんの
設営で開催されました。
theoさまお疲れ様でした。


昨日は、思いの外大勢の参加ありがとうございました。
あっという間の、2時間半でしたね。
また、チャンスがありましたら
チャットしたいですね。
今回参加できなかった方も
時間が合いましたら、参加してください。

また、他の方もチャットを開催されたら
楽しいかと思いまーす。
こちらで、宣伝もOKですので、
落書き帳にでも書いてください。
上で記事にしますので。




良かった事
だいもんのタニさんへの愛を語る・・が実況で語れたこと
色々な情報が、色々な方からの知識や情報で埋められた事

→これから、テレビのファーストランでやっても
楽しいかも。


色々問題点もありました。
キーボードを叩くのが早くないと大変。
人数が多くて話が交錯した。
発言があっという間に流れていってしまう・・などなど。








第一回チャット会が
12月22日午後11時に開催される事になりました。

一応、遠慮なく長文で語れそうな方には
お知らせをしておりますが
「熱さなら私の方が負けない
「タニさんのお芝居に言いたい事がある」
「キーボードを叩くのが遅いので、参加は出来ないけれど、みんなの意見を読んでみたい」
と言う方は、
URL、およびパスをお知らせしますのでメールをください。

rakkip@mail.goo.ne.jp

開催中でも構いません。終了しましたら、こちらにて連絡します。
携帯でも書き込めるので
料金が大丈夫な方は
どんどん参加してくださいね。


入室の仕方
ニックネーム  HNを入れる

閲覧パスワード入力 ロマー字 7文字 あれですよ
パスワードを保存する。

入室するをクリック

      ↓

上の方にやまとしうるはし♪と書かれているところの右端で画面移動できます。

下へ読み進んでいくと


◇◆◇ お願い ◇◆

◎12月22日(金)のお題◎

初めてなので自己紹介代わりに「初タニちゃん(公演名)」「好きなタニちゃん(役名)」・・・注意書きがあります

更に下に行くと

コメントを書く欄があります。

白いところにコメントを書いて、右端の「発言/更新」をクリック

コメントが下に反映されます。

チャットをやめる場合は、軽く挨拶をして白とピンクの境目の
退室をクリック
すると、終了できます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (水月)
2006-12-23 08:17:55
昨夜はとても楽しかったです。

不慣れで、上手くみなさんと、お話出来なかったけど、タニさんファンの皆さまと一緒にすごす時間は至福の時間でした、楽しい時間をありがとうございました。また機会があったら参加しつみたい☆
返信する
おはようございます! (ちょこれいと)
2006-12-23 10:34:58
昨日は、本当に楽しかったです。
ありがとうございました!
何時頃まで行われていたんですか?(笑)
初めましての方ともたくさんお話できて、これからまた色々お話したいです。
またの機会があったら、また参加したいです!
返信する
おはようございます。 (みか)
2006-12-23 10:42:56
参加出来たのは短い時間でしたが、昨日は本当に楽しかったです。

これからも第2回・3回とぜひ続けて下さいね。

返信する
おはようございます (トモモ)
2006-12-23 10:45:04
昨日は、有難うございました。
そしてすみませんでした。
パソコンがいきなり大きな音を出して
もう寿命でたまに出るのですけど、なぜ今なのって
感じで、OFFにしなければ怖いんです。
取り急ぎで、皆さんに挨拶もできなくて退室しました
もっと、お話したかったんですけど。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
次回を期待してます。またよろしくお願いします。
返信する
有難うございました。 (ima)
2006-12-23 17:34:46
昨夜は参加させていただき有難う御座いました。
初チャットでアタフタしてしまいましたが、
とても楽しかったです。
また機会があったら参加させてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。