Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

MONEY!MONEY!MONEY!

2009-03-09 | どうでもいい話
うーん、うーん、うーん。
DSに行きたい。
日曜しかいけない。
会に頼んだらお断りが来そう。
でも前回のお茶会のグッズは良いもんばっか
だったから、欲しい。
平日だったらおまけ付いたり・・しないかな?
あー、先の予定が立てられないものには
こういう人数が限定イベントは困るんだよね。
会で頼んだら、DSでもキャンセルできないし。
でも、行きたい。
景子先生と悠河さんが一緒に作るものって
絶対、面白いもの。
あーーーーーーー行きたい。
絶対行きたい。
平日に無理に行くか
さばけるように、一般で東京の日曜を狙うか。
迷う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。