Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

スカイレポーターズとつげき舞台裏

2008-07-11 | スカステ

たまちゃん
アリス みちこ 悠河 蘭ちゃん
まるで相手役のようにずーーっと悠河さんを見ていてくれる蘭ちゃん


さて、すごーいエピソードなどない、ので適当にかいつまんで・・

た「公演はいかがですか?

悠「楽しいですね。舞台裏ではあたふたですが」

蘭「ナンバーが楽しいですけど

タップが・・舞台だとまた間隔が違うんですよね。

悠「初日の前にタップ恐怖症になるんじゃないかと思うくらい

初日開いて、バイオリンのところがかなり緊張したけど、段々楽しくなってきた」

た「お客様の反応でまた楽しくなりますよね」

蘭「パワフルと言えばリナ」

北「そんなことないですよ」

悠「ものすごいよ勢いが

北「舞台ではお客様の笑い声に自分が笑ってしまう

悠「お稽古場と違って、メイクして衣装を着て舞台に立つと、リナ!そのもの」

北「舞台袖では男役の、低い声で喋ってます」

あ「楽しいナンバーを楽しんでやっています」

た「タップが得意だそうですが?

あ「沢山出来て嬉しいです」

 

た「再演ですが?

悠「前回も楽しかったけど、今回更に、楽しく・・こんなことやってたんだ、こんな場面があったんだ、新しい発見がありました

みんな、それぞれと絡めるのが楽しいし

個性派揃いで、それに巻き込まれてやってます」

 

た「雨に打たれていますが?
悠「雨ね、そん所そこらの雨じゃないんですよ」

みんな「土砂降り」

悠「後ろの幕が開くとすごい音が聞こえてくる。

音がすごいの、ジャーって。

初めあめに入るときどうしようかと思ったんですけど、入っちゃったら
洋服がどんどん濡れてくると・・どうにでもなれ、って感じ?」

確かに、最初は丁寧に踊ってるけど途中からやけくその男の子みたいな
動きになってて可愛かった

タップは?

 

家族帰宅・・・おしまい

 

つぼは?

悠河「2幕の所長たちのシーンでの、最後のまさこの台詞」

蘭ちゃん「映画撮影のえりこちゃんの動きやらせりふやら

みっちゃん「お友達、のまちゃみちゃん」

たまちゃん「グッドモーニングのシーンでドンのテーブルの上に乗っているバター付きのトースト。夜中の1時なのに・・いつ誰が作ったんだろうって」

(●▽●)「あれは、ドンが出かける前に作っていったってことで」

話を聞いているとガリガリの乾いたトースト?と思ってしまうけど、実際はかなりリアルで美味しそうらしい

2階席じゃないと見れないかな?

 

ライト暗すぎ、やはり悠河さんと蘭ちゃんはお疲れ気味でした。年か?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。