Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

厚生年金会館

2008-04-12 | どうでもいい話
わかりやすいけど
どの役にも共感できない。
とうこちゃんは流石で、まとめておりました。
ただ、今の時代この二人のヒロインと主人公は・・
漫画&TV脳の私には
違った人間だと捉えてしまうので困った。
どうしてこの役をとうこちゃんはやりたいと思ったんだろ?

今回何より思ったのは
劇場の拍手の入れ方がすばらしい。
良いタイミングで最初から大きく短く一斉に始まり一斉に終わる。
劇場へ入ったときに
「うわ、宝塚密度高い!」と感じたのは
気のせいじゃなかった。
劇場のどれだけをファンが締めたら
あんな短時間に、あんなに揃って拍手が入れられるんだろう?と
思ったら出待ちも多かった。
地下鉄が込むから近くでお茶をして時間をつぶしたのに
出てきたら丁度出待ちが終わったところで
結局混んだ電車に乗る羽目になったわ。ぼけぼけー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。