Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

OGエンターティンメント NAVi77 

2010-06-27 | スカステ

6. 7 タカラヅカスカイステージ
『OGエンターテイメント NAVI#77』

2010年06月/ 07(23:00)、09(18:00)、11(08:30)、12(16:30)、14(21:30)、16(11:30)、18(02:30)、18(08:00)

http://www.skystage.net/Prgm/Detail/4687.html

まみライブ
エリザ制作発表

まさかのchange 

作品について

tani「私演じます西園寺麗は
劇団の主宰者なんですけど
ミュージカルを一生懸命作っていたんですけども
看板スターのてるこ が倒れてしまって
なんとか立て直していかなければならない
ってやってるときにそこの劇団の掃除婦をしている安田君・・・と
ひょんなことから心がチェンジしてしまうんです


身体が・・身体が・・その中身が 心がチェンジしてしまうんです
わかります?言いたいことが


そこから物語が始まるんですけども
チェンジしたことによって、今まで見えなかったことが見えるっていうそんなミュージカルで
とても楽しい爆笑のミュージカル
心温まるところもちょっとある
感動の部分もある、とてもいいミュージカルです
心が変わっても見た目が変わってないので周りは
どうしちゃったの?ってなるんですよ
なので
それを一生懸命取り繕って
でも西園寺さんは中身は安田さんなので。その役の中でも演じていなきゃいけないんですよね
西園寺っていう女性、それから心が入れ替わっちゃった安田さん
そして、安田君が一生懸命演じている西園寺さん
3役をやらなきゃいけないような感じですね
すごく大変だと思います

ただ役者としてこんな楽しいことはないかなと思っているので
まだ始まって間もないので全然わからないのですが
でも、とことん自分でも楽しみながら安田君を演じます中河内雅貴くん
をじっくり観察してしぐさや癖とか盗んでそっくりになるように演じたいと思います

振付の玉野さんについて

宝塚時代に雨に唄えばで2回ご一緒させていただいて
その時からタップを教えていただいて一緒に作品を作ってとても楽しかったので
今回演出していただいてこんな楽しい作品に出られて嬉しいので
絶対面白い作品にしたいと思っています


中河内くんについて
いわゆるイケ面の方で
私もまだ実はお会いしていないんです
どんな安田君を演じるのか楽しみですし
安田君はちょっと小心者でやさしい男の子ですので
実際の中河内くんが
どんな男の子か興味がありますし
一緒に作っていけたらいいなと思っています

保坂さんについて
照子さんそしてもう一役大場さんって訳を
どういう風に演じられるのか楽しみですし
一緒にできるのが楽しみですしがっつりできたらいいなと思っています

七帆ちゃんについて
えりこちゃんとは同じ公演で宝塚を卒業してそれ以来久し振りに再会して
すっかり女性になっていて、
今度は女性同士として
宝塚の時は男役同士だったので
女性同士としてお芝居できるのが本当にうれしいですね


さっそく歌稽古をしてきたんですけれども
とっても面白い
曲もありますし
いい曲もたくさんありますし
もちろんタップもあるので
楽しみながら踊ったり唄ったりしたいなと思います

お客様も近く一つの空間を共有できる素敵な場所だと思うので
一つになってお客様も巻き込んで爆笑の渦に
なるんじゃないかなと

チェンジすることによって初めて自分を客観視することもできるし
生まれ変わってそこからスタートできる
CHANGE=CHANCEだっておっしゃっておっしゃっていたんですけど
ああ、本当にそうだな、って思って
普段やっていたことがチェンジすることによってチャンスになる
そして一人ひとりの良さっていうのを感じることができるっていうのを
感じれる作品だと思いますし
見に来てくださったお客様も
チェンジをチャンスに変えて一歩踏み出していただけたらいいなと私たちも思ってやっています

最高に楽しい、だけどちょっとほろっとできるような最高に面白い
リーダーシップをとる女性
心の優しい男性二役を演じたいと思います
皆様もぜひ見にいらしてください。


退団直後に比べて綺麗に肉が付いてきましたね
アクセサリーも小ぶりでかわいらしくも美しい
最後のは軽いウィンクなの?


チケットプレゼントもあります
15日木夜19時 1組2名
16日金夜19時 1組2名

締め切り7月6日
キーワード「CHANGE」

1住所2氏名3公演名4キーワード5ご希望の公演日
6番組の感想


はがきの場合

〒 665-0845 宝塚市栄町1-1-57
宝塚スカイステージ「まさかのchange」プレゼント係

インターネットの場合
スカイステージHP内番組プレゼント専用フォームより

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。