Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

まさか

2011-03-11 | どうでもいい話

2:45東北は大地震 3:15茨城で大地震1時間の間に二箇所で大地震。
関東地方では、かなりの被害が出た模様。
みなさん大丈夫でしょうか?
自分はまだ息子と連絡が取れてません。

余震がまだ続くようなので、気をつけてください。

神戸震災のときも明るくなるにつれて被害の大きさがどんどん明らかになっていった。今日も情報が入るたびに、ひどい有様で、死傷者がどんどん増えてっている。

火事も怖いけど津波怖い。

7:10今度は、北陸で地震。

 

タニちゃんの消息、すこしも早くアップしてください。

 

 

 

無事だったみたいですね。

よかったよかった、安心した。

 

 

息子とも無事連絡がつきました。

何通もメール送ったのに、返ってきた返事が

「別に問題ない」

予想していたとおりというか

アナログに育てて来たからなあ

東京からも平気で自転車で帰ってくるし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。