Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

スカステニュース おまけ映像

2006-06-30 | スカステ
スカイナヴィゲーション総集編のおまけとして「本日のゲスト」さんたちの
放送されなかった映像が流れました。
タニさんは

「TVの前の皆さんを酔わせるポーズ」と
スカフェと一緒にポーズを取ってサヨナラする打ち合わせのシーン
凄く短い時間ですが下級生と和気藹々と打ち合わせする姿が。
それも、ニコニコで見ててこっちまでニコニコしてしまう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう~ (ハピ)
2006-07-04 14:35:39
ほんのわずかな映像だけど、ほのぼのしてて良いよね~

タニちゃんの下級生と話す感じが、上級生らしくなって良いわ~

上級生の中の下級生のタニちゃんが長かったから、その印象が強くて・・

いつの間にか、立派になったな~って実感するね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。