Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

TV navi 3月号 STARS OF 宝塚

2004-01-24 | 雑誌
vo11
産経新聞社
300円
カラー1p

飛び切り明るくて飛び切り華やか。
ひとたび舞台に登場したら、もう、目は釘付け!
昨年の組がえを経てますます磨きがかかる男役スター、今月は大和悠河さんの登場です。
今回の宙組公演では、ショーで女役姿も披露。
さまざまな魅力を見せてくれたのでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
組がえや他組への出演を刺激に (更なるステップアップを)
2005-10-15 21:28:50
@今回のお芝居のサバティエは?

 サバティエの様なアニキ的な役柄って、今までやったことがなかったんです。それに、今回は花總さんと初めて二人でお芝居をさせていただく場面があるんですが変に緊張してしまって



@花總さんと一緒にお芝居をされてみていかがでしたか?

 もう、なんでも受け止めてくださると言うか。本来なら男役の私が受け止めなきゃいけないんですけど(笑)私が、ちょっと失敗しようが、何をしようが、ちゃんとフォローしてくださって。感謝しています。



@ショーはとてもゴージャスな場面の連続ですね

 かつ

ての名場面や耳なじみのいい曲がたくさん出てくるので、もりだくさんでほんと楽しいですね。場面ごとに、雰囲気が全く違うので、気持ちを切り替えるのがまた楽しいんです・

 

@大和さんの女役のシーンもあって 

  そうなんですよ。まず赤い衣装を初めて見て、本当にこれを着るのかってビックリして。しかも銀橋から登場するって聞いて「えぇ!本当ですか?」って確認してしまいました。(笑い)



@男役をやる上で女役はいい経験になると聞いたことがありますが。

 そうですね、例えばお互い男役同士で芝居なりダンスなりをしていても、細かいところまで、あまりよくわからないんですが、相手役として、一緒にやると、こういうときはこういう目くをしているんだとか、こういうリードの仕方をしているんだとかがわかって、「使えるぞ」って思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-15 21:42:51
@フィナーレ近くの男役が黒燕尾で勢ぞろいでダンスは圧巻です。

 これぞ、宝塚!と言う場面ですよね。

曲が、かかって幕があいて、黒燕尾を着て大階段に乗っていると、身がひき締まるというか、シャキーンとしますね。

黒燕尾は、男役の制服じゃないですけど。



@月組から宙組になってそろそろ一年ですね。

 去年の2月に組がえになったんですけど、星組さんの「雨に唄えば」に出させていただいたりして、宙組全体がそろう公演への出演は今回が初めてなんですね。でも、すっかりなじんでいますが。(笑い)

ただ、今年また星組さんに出演させていただくので、宙組からは離れてしまう事に。周りからは、ほんとに

宙組なの?って言われたりもしています(笑)



@90周年特出。豪華な企画で、見るほうも楽しみです。

 私自身もすごく刺激になります。

おもしろいですよ。色々な人たちにめぐりあえて。

この人ってこんなお芝居をするんだって言うのが実感できますね。やはり下級生は上級生をお手本にしますから、その組独特の伝統みたいなものがあるんだと思います。

だから迎える側の下級生達にもいい刺激になるんですよ。

私も、かつて月組に専科の方が出演された時がそうでした。



@では、今度は大和さんを迎える星組メンバーが刺激を受けるわけですね。

 そうなるよう頑張ります。
返信する
TV CHECK (大和)
2005-10-15 21:56:45
子供のころは「俺はあばれはっちゃく」とか「ヤッターマン」「ルパンⅢ世」「ゲゲゲの鬼太郎」なんて、どちらかと言うと、男の子向けの番組をよく見ていました。兄がいるんでその影響だと思うんですよ。だから「キャンディキャンディ」なんて全く知らなくて、話についていけません(笑)アイドルは「光GENJI」にハマっていましたね。友達と振りを覚えてみんなで踊ったり、スケボーやローラースケートもとりあえず買ってみたりして(笑)今は「世界仰天ニュース」。こういう世界の出来事を扱った番組は割りと好きです。ドラマはこの間まで「ビギナー」「共犯者」を見ていました。「共犯者」は第一回を見たら結局続けてみる事に・・。水曜日が休みなので水曜の番組は見やすいんですよ。だから「ビギナー」はビデオに撮って見ていました。NHKの大河ドラマもいつもは最初は気合を入れて録画するんですが、いつの間にか、やらなくなっちゃうんで(笑)今年こそは、頑張って最後まで見ようかなと、思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。