Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

宝塚GRAPH9月号

2001-08-20 | グラフ
月組新トップ紫吹淳特集 カラー「月組生からのメッセージ」シューマッハ

MAILBOX タニ→わたるさんへ


FASHION CATALOGUE 6人の生徒さんが私服で全身載っている。
カタログというだけあってマネキン状態に並んでいます。同時掲載はのる、わたる、ゆみこ、かよこ、みわっち

タニさんのお洋服、黒いジャケット、白黒ボーダーのポロシャツ、中黒
ベルト黒、パンツ白、靴黒、髪の毛は毛先パーマ。にらんでます。
なぜか両手はジャケットをぎゅっと握っています。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完売なので (Unknown)
2005-10-18 21:16:52
りかさんへのコメント



りかさんは舞台では情熱的で男らしくてカッコいいのにオフは結構かわいらしくて、ちょっと不思議な魅力を持っていらっしゃる方。

これから色んな役をされると思いますが、りかさんがそれをどういう風に演じていかれるのかとても楽しみです。

置いてけぼりにされないように、一生懸命走ってついていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
返信する
完売なので (Unknown)
2005-10-18 21:18:53
タニ→わたるさんへ



今回の「大海賊」ではわたるさんボスの悪役チームでご一緒させていただけてとても嬉しいです!!

悪役を本公演でするのは初めてなので、ちょっと腹黒くなって頑張って、わたるさんについていきたいと思いますーーー。

よろしくお願いしまーーーす。  たに 
返信する
MAILBOX追加 (Unknown)
2005-10-18 21:22:19
とうこさん→天然のタニへ



メールありがと

このたびは、素晴らしいぼけっぷりを私に披露してくれて、本当にありがとう!!

とても楽しく、思う存分突っ込ませていただきました。

しかし、意外な一面を持っているんだね、なんだか親近感を持ってしまいました。

きっと今頃、新たなボケを生み出していることでしょう!

それを全てメモって、私に報告してね!

楽しみにしているよー! 
返信する
ファッションカタログ (Unknown)
2005-10-18 21:24:56
春から夏はベージュ系を、秋から冬は黒系をベースに、トレンドの色も取り入れながら服は選んでいきます。ブルー系やオレンジ系も好きですね。シンプルなデザインが好きで、着た時の服のラインも重視しています。アクセサリーでは、時計が結構好きでいろんなタイプを集めています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。